Laboratory Novels

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使と悪魔の契約 あとがき

<<   作成日時 : 2006/12/24 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4年以上に及ぶ連載がようやく完結しました。番外編などは書くかもしれませんが、とりあえずは連載終了です。
ダウンロード版は、ウェブ上に掲載しているそのままのは用意してあるのですが、おまけをつけて完全な形でアップすることにしたので、もう少々お待ちください。

ここから下は内容についてです。もうこの作品は読みつくした!という方のみ、反転でご覧ください。


この作品の結末は、割と最初のほうから考えていました。全体通してそうですが、直球ではありません。時系列も、素直に最初のほうから最終話に流れているわけではありません。

結末について変えてしまおうかと迷ったりもしましたが、一見中途半端に見えても、やはりこの終わりがしっくり来ると感じました。未熟でまとまりのない部分もありますが、私としては8割くらいは満足しました。


連載を追いかけてくださった方、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
あとは、残りの連載に集中しつつ、短編や掌編も増やしていきたいところです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
天使と悪魔の契約 あとがき Laboratory Novels/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる